FPS:雑談

キルレが1以下のやつはFPSやめろ!って言う人がいるけど1以下の人が全員やめたらどうなると思う?

2017年1月16日 ゲームイズベスト

キルレ1以下はFPSやめろと言う人

CoDやBFなどのFPSでキルレが1以下の人に対してFPSをやめろと言う人がたまにいます。

まぁ、面と向かって言う人はいませんのでネット上に書き込むだけですけどね。

俺は下手な奴とはやりたくない!上手くない奴はとっとと辞めちまえ!と言うことなのでしょうが、もしも本当にキルレが1以下の人がFPSを辞めてしまったらどうなるのでしょうか。

大変なことになると思いますよ。

キルレが1以下の人がいなくなったら確実にキルレが下がる

もしもキルレが1以下の人が全員いなくなったら、今までキルレが2以上あった人も2を下回ってしまうことでしょう。キルレが2未満になると思います。

今まで1.50くらいだった人はもしかしたら1を下回ってしまうかもしれません。今度は自分がキルレ1以下のFPSをやめたほうがいい人になってしまいます。次は自分がFPSをやめないといけなくなってしまいます。

キルレが低い人がいないほうが熱い試合ができるんだよ!・・・本当に?

キルレが高い人だけの方が熱いゲームになると言う人がいるかもしれませんが、本当にそうでしょうか。

今度は勝てなくなって自分自身のキルレが下がり始めてまた文句を言い始めそうな気がします。

回線がどうだ〜、芋が〜などなど色々な言い訳をし始めそうです。

キルレとか別にどうでもいいからみんなで楽しく遊ぼうぜ!

色々と書きましたが、私が結局言いたいのはキルレなんか気にせずみんなで楽しくFPSを遊ぼうぜってことです。

キルレが1以下の人はFPSやめろ!なんて言っていたらFPS人口がどんどん減ってしまいます。

別にキルレが0.50でもいいじゃないですか。1人倒して2回デスしても別にいいじゃないですか。

自分のキルレも気にする必要はありませんし、他の人のキルレなんてなおさら気にしなくていいと思います。

【FPS関連記事】

[amazon asin="B00JZHW0SE" kw="PS4/PS3コントローラー用FPSアシストキャップ AIM SNIPER"]

-FPS:雑談