COD:AWのコンパニオンアプリをダウンロードしてみた!

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141210163520
COD:AWのスマホアプリが出ているようなのでダウンロードしてみました。多分、ダウンロードしても利用することはほとんどないのですが、こういったアプリは全てスマホに入れておかないと気が済まないたちなもので(笑)

今回はCOD:AWのコンパニオンアプリについて書いていきます。

スポンサーリンク

COD:AWアプリのダウンロードからログインまで

アプリをダウンロードして立ち上げるとログイン画面が出てきます。

ここでCODアカウントに登録してあるメールアドレスとパスワードを入力します。

CODアカウントはCOD公式ホームページから作成することができます。作成したアカウントはPSNのアカウントと繋ぐ必要があります。手順は下記の動画が参考になりますので、ご覧になってください。CODのホームページは全て英語ですが、動画内で解説されていますので問題ないと思います。

COD:AWアプリではエンブレムやクランの作成などができる

アプリではプレイヤーカードに付けれるエンブレムの作成などができます。時間がある時などはスマホで作成してみても良いでしょう。私はなかなかPS4を立ち上げたらエンブレムを作成する気が起きませんw

ゲーム機を立ち上げたらゲームがしたくなるので。暇な時にでもスマホで作成してみようと思ってます。

CODアプリを使って愛着のわくエンブレムを作ろう

PS4のほうがエンブレムは作成し易いと思う方も多いと思いますが、面倒で作成していない人は仕事の休憩時間などにアプリを使ってエンブレムを作成してみてはいかがでしょうか。

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。