弟者の更新は焦らずに待つべきだと思う理由

otojya_koushin_20141205
YouTubeに動画をアップしている人は「毎日夜6時に更新」という感じで決められてる方が多いですよね。そのほうが視聴者が見やすいというのもあるでしょうし、自分自身が更新頻度を一定に保つという意味でも良いのだと思います。

ただ、それはYouTubeを専業で行われている方の場合ですよね。弟者さん達は確かYouTubeとは別に仕事をされてると何かの動画で仰っていたと思うので、毎日必ずこの時間に更新というのは難しいと思います。

それでも、ほぼ毎日動画をアップされてますよね。凄いと思います。

スポンサーリンク

複数のゲーム実況動画を毎日アップするって凄く大変だと思う

YouTubeで毎日動画をアップされてる人ってレビュー動画だったり、ニュース動画だったりしますよね。

でも、弟者さんはゲーム実況ですから他の動画に比べて大変だと思います。しかも、1つのゲームではなく、複数のゲームを実況されてますよね。

ちなみに次の予定は動画の概要欄を見れば分かるようになっています。

弟者の動画の続きがアップされる日を調べる方法

とは言っても、あくまで予定ですから変更になる場合もあると思います。

予定通りに更新されなくても焦らず待とう

「今日は月曜日なのにこの動画アップされてないじゃん。」と思う事もあるかもしれません。
でも、あくまで予定ですからジッと待ってみてはいかがでしょうか。完璧に予定通りにアップされるのは難しいでしょう。

また、既にアップされていてもYouTube側の都合の場合もあります。早く見たい気持ちは分かりますが、のんびり待ってみませんか?(^^)

また、逆に予定よりも早く動画がアップされる可能性もあります。あれ?明日のはずなのに今日アップされてる!などなど。他にも1日1本ではなく、2本、3本とアップされる場合もあります。

これらの予定変更を見逃さない為にもTwitterは頻繁にチェックしておいた方が良さそうですね(^^)

弟者兄者の動画アップロードを知る為だけにTwitterアカウントを作るのもアリかも!

弟者さんの動画更新は焦らず待ちましょう♪

スポンサーリンク