弟者のバイオハザードHDリマスター実況が開始

otojya_bio_20141129
弟者さんのホラー実況サイコブレイクが終わりまして、新しく生放送でホラー実況が始まりました。

PS3版バイオハザードHDリマスターです。今回もパート1からTwitchで生放送をされております。

トラブルもありましたが、11月28日の18時から開始されましたね。

photo credit: Karl Palutke via photopin cc

スポンサーリンク

【恐怖が甦る】バイオハザードHDリマスター

11月29日にYouTubeにも動画がアップされましたね。生放送を見逃した方も是非、ご覧になってください。

このバイオハザードは昔発売されたものですが、そのリマスター版がPS3で発売されたので、それをプレイされているようです。弟者さんも初代は遊んだ事があるようですが、途中でプレイを諦めてしまわれたようです。私もバイオハザードを始めて遊んだときは心が折れそうになったのを覚えています。

どうやらジルとクリスを選択できるようです。弟者さんはクリスを選択されました。

スティックを倒したほうにキャラが進む

今作はキャラクターの操作方法が初代とは違って選択できるようです。
初代のバイオはラジコン操作だったのですが、HD版は普通の操作(スティックを倒したほうに進む)ができるようです。(ラジコン操作も可)

たしかにあのラジコン操作は恐怖感がありましたよね(^_^;)

生放送を見逃すな!

バイオハザードに限らず、COD:AWなど最近は生放送が増えていますので、生放送の見方は抑えておいた方がスムーズに見れると思いますので、コチラの記事を参考にされてください。

弟者兄者2broの生放送の見方
見逃さない!弟者がTwitchで生放送してることに気付く方法

YouTubeで後から見ても良いですが、せっかくなら生放送で見たいですよね。コメントもできますし(^^)

生放送を一度見た人もYouTubeでもう一度ご覧になってみてください。弟者さんが面白い編集をされていたりしますので。

見やすいぞ!弟者の編集技術が上がってる件

何度見ても楽しめるのが2BROの実況動画だと思います!

スポンサーリンク