一番好きな弟者の動画は何?私はトワイライトシンドロームがお気に入り!

otojya

弟者さん達の動画はかなりの本数がアップされていますが、あなたが一番好きな動画は何ですか?

昔の動画、最近の動画、どれも面白いので選ぶのは難しいかもしれませんが。個人的には弟者さん達が女子高生を演じた?トワイライトシンドロームが好きです。

弟者さん、兄者さん、おついちさんの3人のキャラが最高でしたよね。渋い声のユカリ、帰国子女のチサト、お調子者のミカ、何度見ても面白いです。

スポンサーリンク

ホラー実況のはずが笑ってばかりだったトワイライトシンドローム

トワイライトシンドロームって一応、ホラーゲームでしたよね。学校の怪談、死者からの電話、防空壕での出来事などなど色々な怖いストーリーが用意されていました。でも弟者さん達が実況したせいで?(笑)あまり怖さはありませんでしたよね。怖いという意味ではゲームが途中で止まってしまう方が怖かったです(笑)

私としては坂井さんが出る話と工事現場の防空壕に入る話が好きです。弟者さん演じる坂井さん、あの声を出し続けるのは大変だったでしょうね。

「フィラストォ〜!」

喉にポリープができそうです(笑)

古いゲームでしたのでグラフィックは凄いものがありましたが(ユカリの足が床に埋まったり、机の天板が無かったりw)、リメイクとか出たら嬉しいですよね。アニメっぽい感じで。

弟者さんのファンの方がユカリとチサト、ミカの3人をイラストにしていましたが、こんな感じのグラフィックでリメイクされたら嬉しいです。(このイラスト凄く上手ですよね!)

もしもホラーゲームは苦手だからという理由で弟者さんたちのトワイライトシンドロームを観ていない方がいましたら、ぜひ見てみてください。

一応、ホラーゲームですが、弟者さんたちが実況されてるおかげで怖さは半減、面白さは倍増していますので!

【関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!