【COD:AW】PS4でもアドバンスドサプライドロップが4月8日から買えるけど買う?

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20150112162517

COD:AWでは武器などをサプライドロップから入手できます。

ランダムのわりには同じ装備が何度も出たりして欲しい装備が手に入らないという意見もよく耳にします。

そこで課金してサプライドロップを入手することができる「アドバンスドサプライドロップ」があります。これがPS4でもようやく販売開始されるようです。予定は4月8日。

皆さんは課金してサプライドロップを購入しますか?

スポンサーリンク

「AK12-R.I.P.」が欲しいけど私は課金しない

私はAK12のエリートが欲しいのですが、これが手に入る可能性は決して高くありません。

XBOXでアドバンスドサプライドロップを開けてる動画を沢山見てきましたが、服のエリートが出る事が多く欲しい武器が当たってないのをよく見ます。

【COD:AW】エリート武器が欲しくても課金しないほうが良いと思う理由

何千円も課金したけど、AK12が出なかったら嫌なので課金しないつもりです。それに一度課金したら出るまで課金し続けてしまいそうで怖いので。

ゲームソフト代と同じくらい課金することになっていたら残念ですよね。

2015年のCODが発売されればCOD:AWはプレイしなくなるから

今はCOD:AWが最新作なので楽しくプレイしていますが、2015年のCODが発売されたら多分、私はAWは遊ばなくなります。

そうなった時に課金したのが少し勿体なく感じてしまう気がするのです。

マップくらいなら課金しても良いでしょうが、武器の為に何千円も課金するのはちょっとなーという感じがしています。

Balエリートを持ってるから十分

私はAWを買った日にサプライドロップでBalエリートが出たので、これだけで満足です。

欲を言うならAK12エリートが欲しいですが、Balが強いのでこれを使いながら通常のサプライドロップでAK12が出るのを気長に待とうと思います。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。