2015年のCODは現代戦?それとも未来戦?

bo3_cod_20150407

2015年のCODはBO3ではないかという噂が出ていますよね。

BO3を想像させるティザートレイラーが公開されたりしています。私自身もBO3が発売されたらなーと期待しています。

でも、COD:BO3が発売されるとしたらどんな内容になるのでしょうか。

BO3は無いのか?COD次回作の時代設定が気になる件

みなさんは現代戦と未来戦どちらが嬉しいですか?

追記:次回のCODはBO3と発表されました。

2015年のCODはBO3で決定!未来戦っぽいしAWをやり込んでおこうかな?

photo credit: Activision booth at E3 via photopin (license)

スポンサーリンク

COD:BO3だとしたら「現代戦」or「近未来戦」であってほしい

私は2014年のCOD:AWも楽しくプレイできているのですが、ブーストが無い方がもっと楽しめるのでは?と思っています。

ピョンピョンとジャンプして戦うのも楽しいですが、スピードが速すぎてFFAなどはすぐ後ろを取られてしまいます。連続キルをするのは至難の業です。(私が下手なだけかもしれませんw)

私はFFAが1番好きなので、のんびりプレイする為にもブーストがないCODをプレイしてみたいです。前作のGhostもプレイしたのですが、体力が少ないところ以外は楽しかったです。

COD:BO2は近未来が舞台だったので続編のBO3となれば近未来というよりも遠い未来が舞台になってしまうのでしょうか。それだとAWっぽい感じになってしまいそうですよね。

次回作には壁走りやEXOスーツが登場?

噂ですが、次回作には壁走りやEXOスーツが登場するなどと言われています。

ますますタイタンフォール化してしまう気がしますが(笑)まぁ、あくまで噂なので発表があるまで分かりませんが。

COD:AWは日本では評判が良くないようですが、海外ではブーストなどが好評だったのでしょうか?海外で好評だったら次回作に採用されても不思議ではありませんよね。

とは言っても日本で発売してくれれば十分

現代戦が良い、ブーストが必要無い、と色々言いましたが、日本で発売してくれればとりあえずオッケーです。

BO3と別にWAW2という噂もありますよね。WAWが日本で発売されなかったようですが、同じように日本発売が無いとなれば一大事です(笑)ブーストがあろうが、壁走りがあろうが、日本で発売されることが1番大切なので。

2015年のCODはWAW2という噂が流れてる件

正式な発表が楽しみです。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。