【COD:AW】アップデート直後は遊ばない方が良いと思う理由

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20150112162517

COD:AWの最新パッチが配信開始されていますが、アップデートされましたか?

CODは発売されてから頻繁にアップデートがありますよね。バグの修正だったり、武器の弱体化だったり。

不具合を改善する為のアップデートですのでパッチが来るのは嬉しいことのはずなのですが、私はアップデート直後のCOD:AWは遊ばない方が良いと思います。

今回はその理由をお話しします。

スポンサーリンク

アップデート直後は不具合が多い気がするから

私だけかもしれませんが、COD:AWはアップデートした直後に不具合が多い気がします。

サプライドロップが出たと表示されたのに試合が終わってみるとサプライが出てない事になっていたり、回線が悪くてカクついたり安定しない事が多いです。敵が瞬間移動してるのをよく見かけます。

(※我が家のネット環境は良い方だと思います。)

また、戦績がきちんと反映されてない事も多い気がしますね。

色々と不具合がある状態で遊んでもイライラしてしまうだけですので、その日はプレイしないようにしても良いかもしれません。

怒っても勝てないぞ!FPSをイライラせずにプレイする方法

パッチが配信された直後にプレイするのは控えたほうがいいかも

アップデートしないとオンラインで遊べないので、アップデートがきた直後はマッチングしにくいこともあります。

アップデートがきてもすぐにプレイするのではなく、しばらく待ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。