【COD:AW】SAC3のサプレッサー音が嫌い!

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20150112162517
COD:AWを始めたばかりの頃から嫌な事がありました。私はCODはAWが初だったので過去作と比べて~というようなことではありません。

銃声です。銃声が気にいらなかったんです。「あー、音が軽いから?」と思われた人もいるかもしれませんね。いえ、普通の銃の音なら良いんです。正しくは銃声というよりも、問題なのはSAC3のサプレッサーの音です。

あのチュンチュンという音がどこにいても響くのがイヤだったんです。

スポンサーリンク

COD:AWのSAC3サプレッサー音はどこにいても聞こえる

あの玩具のようなチュンチュンという音がどこにいてもステレオで聞こえます。

誰もいないと思った所で聞こえたりするので焦ります。でも、振り向くと誰もいなかったり。てっきり、マップのギミックの音だと最初は思っていました。

だんだんSAC3のサプレッサー音が耳触りになってきた

最初は我慢していたのですが、だんだんとサプレッサーの音が気になるようになってきました。

SAC3の音が聞こえたら、そのゲームが終わったらすぐ部屋を出ていました。それくらいSAC3が嫌いでした。私はXMGも嫌いですが、このSAC3はもっと嫌いですw

早くパッチがきてほしい

どうやら次回のCOD:AWのパッチでSAC3のサプレッサーの音が改善されるようです。

他にも武器のバランス調整もあるようですね。ASM1が弱体化しないのがちょっと気になりますが、SAC3の音だけはどうにかしてほしいので早くアップデートが来てほしいです。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。