BO3は無いのか?COD次回作の時代設定が気になる件

codbo2
2014年の11月にCOD:AWが発売されたばかりですが、次のCODについて今回は書いていこうと思います。

COD:AWは未来の戦いでしたよね。次に発売されるCODの時代設定はいつになるのでしょうか。

未来戦も楽しいのですが、次は現代に近くなってほしいですね。皆さんはどの時代設定がいいですか?

追記:2015年のCODはBO3に決まったようです。

2015年のCODはBO3で決定!未来戦っぽいしAWをやり込んでおこうかな?
いつ発売?COD:BO3の発売日を予想してみた!

photo credit: ggalvan1800 via photopin cc

スポンサーリンク

COD:AWの次のCODを発売する会社はCOD:BO2の会社

CODシリーズは3社が交替で発売しているようですね。以前までは「Infinity Ward」と「Treyarch」の2社だったようですが、COD:AWの「Sledgehammer Games」が新たに加わったそうです。

そして、次のCODを出す会社TrayarchはCOD:BO2の会社らしいですね。

COD:BO2の雰囲気は好き

BO2はプレイ動画しか見た事が無いのですが、雰囲気とかは凄く好きでした。同じような感じで発売してくれたら嬉しいです。BO2は今でもプレイ人口が多いようですので、面白いのではないでしょうか。

そのBO2の会社が2015年のCODを出すようですので、期待してしまいますよね。でも、少し発売時期を遅くするような話をどこかで聞いたので、2015年に発売されないのでしょうか。できれば2015年に出してほしいですよね。

COD:BO3は発売されないのかな?

できればCODの次回作は現代に近い時代設定でゲームを作ってほしいです。COD:BO3などは発売されないのでしょうか。

極端に言えば、第2次世界大戦くらいの時代設定でも構わないのですが。未来のハイテク兵器で撃ち合うのではなく、普通の銃で撃ち合いたいですよね。

CODの次回作が楽しみです。

2015年のCODは現代戦?それとも未来戦?
2015年のCODはTreyarchで決定!BO3かWAW2か!?

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。