【COD:AW】FPS初心者がオススメするパーク一覧

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141210163520
CODを毎日プレイしています。COD:Ghostもプレイしているのですが、もちろんAWもプレイしています。

今回はFPS初心者の私が使っているCOD:AWのオススメのパークをご紹介します。

上級者の人からしたら意味がないと思われるかもしれませんが、温かい目で見ていただけたらと思いますw

スポンサーリンク

COD:AWのおすすめパーク

今回紹介するパークを使ってから少し戦いやすくなりました。

ただ、人によっては嫌われるパーク構成です・・・。

ロウプロフィールがあればUAVに映らない

まずはロウプロフィールです。

これを付けることで、UAVなどから探知されなくなります。上手い人はすぐ敵を倒してレーダーを出して倒しに来られてしまうので、UAVを付けておいた方が安全に?戦えるでしょう。向こうから来られると私は勝てた試しがありませんw

ガンホーを付ければ走っていてもすぐに銃が撃てる

ガンホーを付けると銃を構えた状態で走れますので、腕を振って走るよりも敵にバッタリ遭遇した時にすぐに撃つ事ができます。

テラスのマップなどはバッタリ出くわすことが多いので、腰だめで撃つ事が多いです。そのときにこのガンホーを装備しておくと撃ち負けることが減る気がします。スライディング中も射撃ができるので心強いです。

タフネスが無いと撃ち合いでかなり不利になる気がする

タフネスを付けておけば撃たれた時に怯まなくなるので、照準があまりぶれません。ただでさえ、撃ち合いに弱い私ですのでタフネスは必ず装備するようにしています。

これがないと撃ち合いで勝てる気がしません。

ブラストサプレッサーがあればブーストをガンガン使える

COD:AW最大の特徴であるブーストですが、使うとマップに映ってしまいますよね。せっかくのブーストがマップに映ってしまうので堂々と使いづらいです。

でも、このブラストサプレッサーがあればマップに映らなくなります、音は少ししますがマップに映らないというだけで少し堂々と使えるようになると思います。こっそり戦いたい私としては付けておきたいです。

ハードワイヤードがあればシステムハックも怖くない

最強のスコアストリークともいわれているシステムハックですが、少し弱体化したとはいえ使われると辛いです。普通の状態でも狙うのが下手な私にとって、システムハックを使われると絶望的ですw

でも、ハードワイヤードがあればシステムハックを無効化できます。他にもスタングレネードの耐性も得られます。相手がシステムハックを連発するようであれば使っていくと有利に戦えると思います。

FPS初心者だからこそ有利な環境で戦おう

私のようなFPS初心者が上級者の人たちと戦うなら少しでも有利な環境で戦いたいですよね。

パークではなくアタッチメントならサプレッサーをあえて付けずに、敵が寄ってくるのを待つという方法もあるかもしれませんが、私の場合は撃ち負けてしまう事が多いです(笑)

できる限り、自分の居場所が敵に分からないようにコッソリ戦っていきたいです。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。