【COD:AW】感度は最低でも8に設定したほうが良い?

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141210163520
初心者がFPSの設定で悩むところは感度だと思います。私も自分にはどの感度が良いのかよく分かっていません。1から少しずつ上げていって自分が制御できる限界の感度が良いのでは?と思っています。

とりあえずCOD:AWは1から上げていって、4くらいで落ち着いています。でも、ネット検索をしていたら気になる記事を見かけました。そこには感度は最低でも8にした方が良いというものでした。

スポンサーリンク

COD:AWの感度は最低でも8にした方が良い?

FPS初心者が意外と知らない環境設定の秘訣という記事でした。初心者としてはこういう記事を見かけると気になってたまりません(笑)

そこには感度は8以上にするべきだと書かれていました。8より低いと後ろから撃たれた時に振り向くのに時間がかかってしまって、負けてしまうからだそうです。

高めの感度に設定して慣れたほうが良い?

たしかにCOD:AWはスピード感がありますので、感度が低いとついていけない場合があります。私は現在4にしているので8にして慣れていったほうが良いのでしょうか。

とりあえずは8にしてみて頑張ってみようかと思いますが。

また、実戦したら記事書きます。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!