【COD:AW】サプレッサーを装備するだけでデス数を減らせるかもしれない件

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141212143139
COD:AWではAK12をよく使っています。Balよりも機動性に優れているので使いやすいです。アタッチメントはクイックドロー、ドットサイト(レッドドット)、ストックの3つを使っています。

クイックドローが無いと構えるのがアサルトは遅いので撃ち負けてしまう事が多いです。予測して構えておければいいのですが、私にはまだ無理ですw
ストックも同様です。撃ちあいになった時に移動速度が速くないと相手が狙いやすいので。ドットサイトは無くてもなんとかなるのですが、あるほうが狙いやすいです。

でも、サプレッサーをつけていないので発砲したときにマップにのってしまいます。それで敵に場所がバレて倒しに来られる事が多いです。

スポンサーリンク

サプレッサーを装備してないから発砲すると敵に場所がバレる

私がそれを迎え撃てればいいのですが、ほとんどの場合に負けてしまいます。結果、スコアストリークもリセットされてしまい出せずに終ります。

サポートをつけると出せることは出せるのですが、必要ポイントが多くなってしまうのが少し気になっています。

そして本日、YouTubeの動画にコメントをいただきまして、サプレッサーはやはり装備したほうが良いとのご意見をいただきました。同じAK12を使われている方からのご意見です。

敵に場所がバレないのは強い

やはり敵にバレないというのは強いですよね。ということでせっかくアドバイスいただきましたので、サプレッサーを今後は優先的に装備していきたいと思います。

となると、現在装備しているアタッチメントから何を外すかになってくるのですが、ドットサイトかなーと思っています。サイト無しでも狙えるようになったほうが利点が多いと思いますし。

私が敵に撃ち勝てるようになればサプレッサー無しでもいいでしょうが、ちょっと私にはまだ厳しいですので。

アドバイスありがとうございました。

コメントしてくださった方、ありがとうございましたm(__)m

今後も頑張ってプレイしていきますので、お時間ある時にでも動画をご覧いただけたらと思います。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。