車も破壊!COD:AWの最強武器は「ケアパケ」かもしれない件

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141210170721
COD:AWをプレイしながら色々な武器を試しています。現在はAK-12Gが1番気にいっています。

「AKって微妙じゃない?」と思われる方もいると思いますが、私は形が気にいっています(笑)

でも、他にもっと良い武器があるのでは?と思っているので色々試しています。そして色々試している中で最強の威力の武器?を見つけました(笑)

スポンサーリンク

COD:AWのケアパケの威力ってハンパ無い

ステージは「Riot」です。車の近くでケアパケを出したら車の上にケアパケが落ちてきました。

まさか車が大爆発して壊れるとは(笑)空から降ってくるのでスピードは半端ではないと思いますが。

よくケアパケ自体が壊れないなーと関心します。

ケアパケで人が倒せるのも頷ける

ケアパケで敵が倒せるかなど検証してる動画があるのですが、そこでケアパケを敵の頭上に落下させたらキルできてました(笑)

さすがにケアパケを狙って当てるのは無理かも知れませんが、その破壊力は凄いものだと思います。

車が爆発するのですから、人に当たれば倒せて当たり前ですよね(笑)

これまた実戦では使えない

セムテックスでヘビーシールドを倒すと同じですが、このケアパケキルも無理だと思います(笑)

まぁ、おふざけ程度ということでBOT戦で試してみてはいかがでしょうか。

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。