【COD:AW】使われると辛いスコアストリーク「システムハック」調整の件

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20141209192056
CODシリーズ最新作「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」のスコアストリークのひとつシステムハック。

使用すると画面中央にドクロマークが現れ視界を妨げ画面も歪み、視界が悪くなります。これを使われるとかなり苦しいです。マップも見れませんし、残弾数やキル数も確認できません。

しかも、サポートをつければ時間が長くなったり大変です。

スポンサーリンク

画面中央のドクロマークが1番やっかいかも

せめてドクロマークだけでも外れてくれれば、なんとかなるのですがドクロマークもしばらく出続けますので非常に使われた側は辛い状態になります。

1回だけならいいですが、簡単に出せてしまうので他の人が出したり、同じ人が連続で使用する場合があります。こうなっては正直戦えません。私はFPSを始めたばかりで操作もままならないのに、システムハックによる妨害が加わることでさらに戦いづらくなってしまいます(笑)

自分自身も使えばいいのですが、自分が使う際にも画面が真っ白になったりして見づらくなります(笑)

マイケル・コンドリー氏がシステムハックの調整を行うとツイート

まだ詳細は発表されていないようですが、これで使われた側も戦いやすくなると良いですね。

システムハックとは関係ありませんが、私はまだサポートをつけないとスコアストリークを使えないので、練習してサポート無しでも使えるようになりたいと思います(笑)

スポンサーリンク