【COD:AW】エイム力を上げる為にハンドガンしか使わない

codaw_20141202
先日からCODでエイム力を上げる為にボット撃ちをしております。

ルーキーボット相手にRW1でエイムの練習【COD:AW】

徐々に難易度を上げていこうと思ってるので、今はレギュラーで練習しています。ベテランは壁を透視できるからベテラン相手にはしなくていいと言われたのですが、せっかくですから最後はベテランまで上げて練習しようと思っています。

そこでベテランボット相手にハンドガンで勝てるようになるまでは、アサルトライフルやサブマシンガンは使わずに頑張ろうと思います。

スポンサーリンク

ハンドガンだけでボット撃ちをしていく

ハンドガンを使った後でサブマシンガンのSN6などに変えると凄くラクに戦えるんですよね(笑)ですので、しばらくはハンドガン以外は封印して練習していこうと思います。

今は1発で倒せるハンドガン「RW1」を使っていますが、慣れたら2点バーストのハンドガンか、セミオートのハンドガンで戦っていこうと思います。

ベテランボットにハンドガンで勝てるようになるまで練習する

徐々にハンドガンの中でも難易度を上げていって、ベテランボット相手に勝てるようになれば、サブマシンガンを使っていこうと思います。

もちろんボットと人間では違いますが、エイム力は上げていきたいのでARやSMGを封印して頑張っていこうと思います。

ハンドガンによる練習動画は2,3日に1本はYouTubeに記録としてアップしていこうと思います。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。