GTA5(FPSモード)プレイ日記も始めます。

gta5_20141126

先日からCOD:AWをプレイしていますが、12月からは別なゲームもプレイしていく予定です。大人気オープンワールドゲームのグランドセフトオート5です。2013年にPS3などで発売されましたね。

このシリーズはTPSですが、今年PS4で発売されるGTA5はFPSモードが追加されているようです。

PS4版グランドセフトオート5はFPSモードでプレイ可能!

私はPS3で一度プレイした事があるのですが、グラフィックの向上や武器や乗り物が追加されるようですので、またプレイしようと思っています。

photo credit: Ferino Design via photopin cc

スポンサーリンク

GTA5はFPSの練習になるかな?

オンラインはFPSモード限定の対戦もできるようです。

FPSの練習になるのでは?と思ったのでプレイしようと考えています。FPSモード以外にも主人公が動物になれる果実なども公式で追加されていたり、新作と言っても良いくらいの内容だと思います。

ただ、車の運転なども一人称視点だと難しそうですよね。ウォッチドッグスは一人称視点で運転ができましたが、非常に難しかったです(笑)

FPSになることでGTA5の世界を堪能できる気がする

FPSの練習と、さらにリアルになったGTA5の世界を堪能したいので遊んでみます。

一人称視点になったことで街を歩いてるだけで楽しいGTAがさらに楽しくなりそうですよね。人の動きなどもリアルになってるようですので、しばらくは街を歩いて散歩することになるかもしれません(笑)

ただ、一人称視点だとグロさが増しそうですよね(^_^;)

発売は12月ですので12月から当ブログでも取り上げていこうと思います。操作方法とか一般的なFPSと同じなのかなー?

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!