初めてCOD:AWでスナイパーライフルを使ってみた結果www

codaw_20141126
今日はCOD:AWでスナイパーライフルを使ってみました。

今までサブマシンガンか、アサルトライフルだったので初めてのスナイパーライフルでした。

意外といけるのでは?と思っていたのですが、オンラインのマルチプレイで使ってみた結果はヒドイものでした・・・。

photo credit: JBLivin via photopin cc

スポンサーリンク

スナイパーライフルで1キルしかできなかった件

結果は1キル、16デスでした・・・。悲惨すぎます(笑) ここまで酷かったのは初めてかもしれません。

どうしてもスナイパーは構えて撃つイメージがあるので、目の前に敵がいるのに構えて撃とうとしていたので間に合わずに倒されていました。基本的な事?すらできていなかった気がします。

スコープを覗きこまないとダメなの?

スナイパーが上手い人に倒されてしまったときにキルカメラを見るのですが、皆さん遠くを狙われてるときは一応、構えているようですがスコープで覗きこむ寸前で撃ってる気がするんですよね(^_^;)

スナイパーライフルを構えきる前に撃ってる気がします。それを真似してやってみたのですが、全く当たりませんでした(笑)

スナイパーライフルも練習していきます

上半身に上手く当てれれば1発で倒せるのかもしれませんが、まだまだエイムが下手な私にはスナイパーは厳しそうです。

オンラインだと心が折れそうになるので、ボット相手にスナイパーの練習もしていこうと思います。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。