【COD:AW】初めてマルチプレイで2位になれた。

codaw_20141124
先日からコール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェアをプレイしているのですが、昨日の記事でMP11-Deceiverが使いやすいと書きました。

その為、今日もこの武器を使っていたのですが、レベルが24になったことで「SN6」というサブマシンガンが使えるようになりました。ゲーム実況者の弟者さんが動画内で使いやすいと言われていた武器だったので、私も使ってみました。

photo credit: JBLivin via photopin cc

スポンサーリンク

Free-for-allで運良く2位がとれた

運が良かっただけでしょうが、2位になることができました。(時間切れでしたが)

でも、今までで1番良かった気がします。

今回EXOアビリティはオーバークロックを使ってみました。今までシールドを使ったりもしたのですが、どうしても咄嗟の時にシールドを開けずに終わってしまっていたので・・・。使わずに終るよりは気軽に使えるオーバークロックが気にいってます。

SN6が狙いやすい

初めて「SN6」を使ったのですが、「MP11-Deceiver」よりも使いやすい印象でした。初めて使ったのでドットサイトやフォアグリップなどは無かったのですが、反動?も少なく狙いやすかったです。

レッドドットやフォアグリップを付ければ、もっと使いやすくなるのではないかと考えています。弾が少ないので拡張マガジンも付けたいですね。足も速いので動きやすくて気にいってます。しばらくはこの「SN6」を使っていこうか検討中です。

初心者が走り回って良いの?

私はチームデスマッチは同じチームに迷惑がかかりそうなので、フリー・フォー・オールばかりプレイしているのですが、チーデスでも走り回って良いのでしょうか?

フリー・フォー・オールなら何回倒されても自分にしか迷惑がかかりませんが、チーデスだとチームに迷惑がかかりますよね。ガンガン前に出て走り回っていいものなのか・・・^_^; ゆっくり歩いて、倒されないようにコッソリ戦うべきなのでしょうか。

もうしばらくしたらチーデスにも挑戦してみようと思います。

今回の反省点

照準が下に向いてる事が多いので、敵の脚を撃つことになってしまってました。もう少し上を向くようにして、頭から上半身を狙えるようにしていきたいと思います。

あとは、撃ち合う時は立ち止まったり後ずさりするのではなく、横移動しながら撃ったほうが良いと思いました。立ち止まって撃ってると高確率で倒されてたので(^_^;)

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。