COD:IWが低評価でも弟者の実況があれば高評価になると思う。

otojya_codiw

2016年のCOD「コールオブデューティ:インフィニットウォーフェア」の予約がスタートしたそうです。

弟者さんも製品版が発売されれば実況されると思いますが、昨年のBO3のようにE3やベータ版の動画が見れたら嬉しいですよね。

でも、少し気になってる点があります。COD:IWのYouTubeでの低評価の数がハンパじゃないところです。ジャスティンビーバーに続いて低評価数が2位らしいですね。クソゲーだったらどうしようと不安もあります。

とは言っても弟者さんの実況があればCOD:IWも高評価間違いなしだと思います。

photo credit: Doron Feldman approves! via photopin (license)

スポンサーリンク

COD:IWでカッコイイ弟者が見たい!

最近のCODはピョンピョンと飛び回ってばかりで嫌だという人も多いようですが、弟者さんはその環境に余裕でついていってますよね。ジャンプや壁走り、ブーストなど使える移動手段を存分に使いながら戦ってます。

AWやBO3の時もそうでしたが、なんでこの人こんな動きができるんだ?と思ってしまうくらい上手いです。実は指が6本か7本くらいあるのでは?と思うくらいです(笑)

自分で遊んでいると動きについていけないことが多いですが、弟者さんのプレイを見てると気持ちがいいです。COD:IWも近未来ですのでBO3のような移動手段が用意されてるようですが、今回もシステムを使いこなして魅せるプレイをしてくれそうな予感がしています。

YouTubeの公式PVは低評価が多いようですが、弟者さんのIW実況は高評価が多くなることは間違いなさそうです。

もうCODはいいかな・・・と思ってる人も弟者さんの動画を見たら欲しくなりそうですよね(笑)弟者さんのFPSは本当に見ていて惚れぼれしますし、楽しそうにプレイしてるというのが凄く伝わってきます。

公式のPVの評判が悪いからCOD:IWは遊ばないと思ってる人も、弟者さんの実況と弟者さんにFFAで遭遇するのを楽しみにまずは遊んでみるといいと思います。

それにレガシーエディションにはCOD:MWのリマスターも付いてきますし。弟者さんには是非、両方の実況をして欲しいですよね。

私はまだCODで弟者さんに遭遇したことは無いので今年のCOD:IWもしくはCOD:MWで遭遇できることを楽しみに遊びたいと思っています。発売が楽しみです。

【弟者関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。