【2BRO.】あなたが初めて見た弟者の動画は何ですか?

hajimetemitaotojyanodouga

あなたが初めて弟者さんの動画を見たのはいつですか?

私は3年前です。2013年でしたね。YouTubeでたまたま見た動画で弟者さんのことを声が大塚明夫さんに似ていると話している人がいて、気になってYouTubeで「弟者」と検索して動画を見たのが初めてでした。

その時、検索して出てきた動画はバイオハザードリベレーションズでした。ジルが主人公の1の方ですね。Xbox360版だったと思います。この動画をキッカケに弟者さんの動画を見始めました。想像以上にスネークに似ていたので衝撃を受けたのを覚えています。そのため、バイオハザードリベレーションズは私の中で一番印象に残っています。

あなたが初めて見た弟者の動画は何ですか?

スポンサーリンク

どの動画も好きだけどバイオハザードリベレーションズが一番印象深い1本

最初の「待たせたな!」を聞いた瞬間に鳥肌が立ったのを覚えています。何だ、この人!メチャクチャ、メタルギアのスネークに似てるじゃん!と思わず声に出して言ってしまいました(笑)

その時このシリーズは完結していたので一気に最後まで見ました。翌日は寝不足でしたね。というか寝ずに見た記憶があります。

そこから弟者さんのゲーム実況にどんどんハマっていきました。

キッカケはスネークだったけど今は弟者自体の面白さにハマってる

当時はスネークに似てるから弟者さんの動画を見るという感じでしたが、今ではスネークに似てるからというより弟者さんだから見るという感じに変わってきています。キッカケはスネークだったけど、今は弟者さん自体の面白さにハマっていると言えば分かりやすいでしょうか。極端に言えば明日、弟者さんの声が変わってしまっても気にならないということです。

とは言ってもキッカケはスネークです。スネーク(大塚明夫さん)に似てるという話を聞かなければ見ることは無かったかもしれません。ゲーム実況自体を見ることが無かったかもしれません。弟者さんの動画を見るまで私はゲーム実況自体を全く見ない人だったので。

弟者さんのことを動画で話していた人に感謝しています。

それだけに初めて見た動画バイオハザードリベレーションズはとても印象に残っていて今でも見返します。

みなさんが初めて見た弟者の動画は何ですか?

今回は私が弟者さんの動画を見始めたキッカケ、初めて見た動画について書きました。

やっぱり初めて見た動画って誰しもずっと印象に残っていると思います。

みなさんが初めて見た弟者さんの動画は何でしたか?

バイオハザード?コールオブデューティ?
それとも?

ぜひ教えていただけると嬉しいです^^

【弟者関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。