新メタルギアの製作メンバーが募集中

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES

メタルギアの生みの親である小島監督の退社の噂はコナミが否定、コジプロのマークが公式HPから消えた件についてはプロダクション制度が無くなったからということらしいですね。

コナミの広報が小島監督の退社を否定
メタルギア公式HPからコジプロのマークが消えた件

メタルギアは今後も製作、提供されるようです。

でも、新メタルギアの製作スタッフの募集が始まっています。

スポンサーリンク

新メタルギアの製作スタッフが募集中

コナミの採用サイトに募集要項が記載されています。

職種
新「METAL GEAR」制作スタッフ

応募資格
・ハイエンドゲーム制作、企画等の実務経験がある方
・豊かな発想力を持ち、斬新なアイデアを生み出せる方
・ゲーム作りに対して強い情熱をお持ちの方
・アイデアを伝えるためのコミュニケーション能力をお持ちの方

応募に必要な物
・作品経歴書(ゲームに限らず)や、ポートフォリオ

備考
※エントリーフォームの希望職種欄は 「MG制作職」を選択して下さい
※「自己PR欄」へ、希望の職種を記載して下さい

新「METAL GEAR」制作メンバー募集

メタルギアが好きで自分も製作に関わってみたいと思っていた人にはチャンスですよね。

ただ、「新メタルギア」というのが気になります。小島監督はどうなるのでしょうか。

新メタルギアはどんなメタルギアになるのかな・・・?

まぁ実際に新メタルギアが発表されたりするのは何年も先の話になるのでしょうが、想像がつかないですよね。主人公は誰になるのでしょうか。

せめて主人公はスネークであり続けてほしいなー。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。