メタルギアオンラインでオセロットが使用可能らしい!

mgs5

メタルギアソリッド5に含まれるメタルギアソリッドオンラインの新しい動画が公開されましたね。

今回の動画は以前公開されたトレーラーにコミュニティーマネージャーのRobert Peelerさんの解説が追加されたものになってます。日本語字幕があります。

動画では各アイテムの効果、連携システムの解説がされています。

皆さんは動画をご覧になりましたか?

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

オセロットもプレイヤーキャラとして使える

このトレーラーの最後に登場するオセロットもプレイヤーキャラとして使えるそうです。

私は以前からオセロットをプレイヤーキャラとして使いたいと思っていたので凄く嬉しいです。

【MGS5】メタルギアオンラインで使いたいユニークキャラを考えてみた。

今作のオセロットはカッコいいですよね。スネークよりも使ってみたいかもしれませんね(笑)

オセロットを使ってみたいと思っていた人は多いと思いますし、本編も楽しみですがオンラインもさらに楽しみになりました。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。