メタルギアソリッド5ファントムペインの発売日が2015年2月24日ってホント?

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES

メタルギアソリッド5ファントムペインの発売日が2015年2月24日と通販サイトに記載されていたようです。

米マイクロソフトストア、楽天などのサイトがメタルギアソリッド5ファントムペインの発売日を記載しているとか。
ただ、記載されている発売日は北米のようです。

でも、2月発売だったらもう発表されているはずですよね。もう2014年12月ですので。

追記:2015年9月2日発売に決まりました。

【速報】メタルギアソリッド5ファントムペイン発売日は9月2日に決定
メタルギアソリッド5ファントムペインの予約が開始

今まで色々な噂が出ていましたが、ようやく公式からの発表ですね。
楽しみです。

スポンサーリンク

2015年2月24日発売というのも怪しいけど本当だったら嬉しい

今回の情報もまだ分かりませんが、本当だったら嬉しいですよね。私は勝手に6月くらいでは?と想像していたので、2月だったら嬉しいです。発表があるとしたらクリスマスでしょうか。

小島監督のクリスマスプレゼントに期待ですね(^^)

グラウンドゼロズを再プレイ

もし、2月発売と言われたら今からグラウンドゼロズを何度もプレイして操作方法を思い出しておこうと思います。

久しぶりにメタルギアソリッド5GZをプレイしてみませんか?

もうだいぶ離れてしまったので操作方法が怪しいです。
しかし、もし2月だとまだ気持ちの整理ができていません。まだ半年以上あるだろうなと思っていましたので。

遠足前の子供みたいに、メタルギア発売前はワクワクしてしまいます。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!