【MGS5】メタルギアオンラインで使いたいユニークキャラを考えてみた。

metalgearonline_20141206
過去のメタルギアオンラインは本編で登場したキャラクターを使用できましたよね。ユニークキャラと呼ばれていたキャラ達です。簡単に言えばスネークとか、メリルですね。

過去の作品でユニークキャラが使えたのですから、MGS5TPPに収録されるMGOでも使えるのではないでしょうか?(※あくまでも私の勝手な予想です。)

今回はメタルギアオンラインで使いたいユニークキャラを考えてみました。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

ビッグボス(ネイキッド・スネーク)

やっぱりスネークは使いたいですよね。TGAで公開された映像でもスネークが登場していましたので、使用できるのではないでしょうか?使えるとしたら体力や装備品などが優遇されたりするのかな?

スネークを使う人がメチャクチャ上手いとカッコいいですが、私のようにゲームが下手な人だとカッコがつかないですよね(笑)

オセロットでリボルバーを使いたい

映像の後半でオセロットが登場しましたよね。最後はスネークにCQCで捕まってましたが(笑)

オセロットも使えないのでしょうか?MGS5のオセロットはカッコいいので使ってみたいです。MGS2やMGS3のときのオセロットはカッコよくありませんでしたが、今作のオセロットはカッコいいですよね。

クワイエットも使いたい

言葉をもたない狙撃手クワイエットも使ってみたいですね。あの高速移動ができたりして・・・。さすがにそれはないでしょうね(笑)誰も倒せなくなってしまうでしょうからw

高速移動はできなくてもスナイパーで戦ってみたいです。

しかも、可愛いから余計に使いたいです(笑)

メタルギアオンラインの最新情報に期待

もう一度お話ししますが、今回お話しした事は私の勝手な予想です。実際のメタルギアオンラインでは本編のキャラは使えないかもしれません。

今後のメタルギアオンラインの最新情報を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク