兄者にトドメをさす弟者w【ウォーキングデッド】

walkingdead_20141118
ウォーキングデッドのパート4を見ましたか?前回のパート3のリー先生のボケ具合も面白かったですよね。

オープンセサミ、リーダンスや明日を見るリー先生も面白かったです(笑)

でも、パート4も面白かったですよね。まさか兄者さんが登場するとは・・・!

photo credit: Doug Kline via photopin cc

スポンサーリンク

すまない兄者!


リー先生の兄弟がゾンビになっていて、その兄弟から薬剤庫の鍵を取るのですが、ゾンビですから倒す必要があります。

そこでハンマーを振り上げて「すまない兄者!」と言う弟者さん(笑)

しかも、兄者さんがしぶとかったですよね。安らかに眠ってくれ!などなど笑わせていただきました。

弟者が実況で出してくる兄弟ネタが好きだ

弟者さんが実況の中で時折、入れてくれる兄弟ネタ。面白いですよね。モンハンでもオープニングで「行方不明の兄を探してるんだ。」と言ってみたり(笑)

こういう兄者さんネタも私は好きですね。しかし、今回は兄者さんをボコボコにしてましたが(笑)

とりあえずカーリーを助けて、落ち着いたところで一旦実況は終了になりましたが、この後もたしかありますよね。予告のようなものが流れましたが、果たしてリー先生達は生き残る事ができるのか・・・!

皆さんには助かってほしいですが、あのリリーの親父のラリーだけはどうなっても私は構いません(笑)

いっそ、ダグではなく、あのオッサンの方が身代わりになったほうが良かったような・・・いや、なんでもないです(笑)

弟者はオッサン運が良くない?

弟者さんがプレイするゲームに登場するオッサンはロクな人がいませんよね(笑)サイコブレイクの医者のオッサンとか(笑)弟者さんに突っかかるような人ばかりでした。

果たしてあのリリーの親父ラリーはどうなるのか!私的にはゾンビの餌に・・・いえ、なんでもないです(笑)

それにしてもこのゲームは似た名前が多いですね。ダック、ダグ、リー、リリー、ラリー、カーリー。

なんとか覚えられましたが(笑) 続きに期待しましょう(^^♪

スポンサーリンク