弟者が実況するCOD:BO3を見たか!?【E3】

CallofDuty:BlackOpsIIIMultiplayer

かなり記事を書くのが遅れてしまいましたが、弟者さん達がE3でCOD:BO3をプレイされていましたね。

E3に行かれていたので、おそらくプレイ動画をアップされるだろうと思っておりました。弟者さんと言えば、やっぱりFPSなのでFPS実況を見たい人は多いはずです。

皆さんは弟者さんが実況するCOD:BO3の動画をご覧になりましたか?

スポンサーリンク

弟者と兄者がBO3を日本最速配信!

弟者さんがBO3ステンバイ!とツイートしてから楽しみでたまりませんでした。プレイ動画は他の人でも見れますが、弟者ファンとしてはやっぱり弟者さんのBO3動画が見たいので。

私自身が昨年からFPSを始めたことで弟者さんのCODの動画は今でもよく見ています。とても勉強になるので一言一句、逃さずに聞いております。

弟者ってやっぱりFPS上手いよな!

E3でプレイされたということなのでBO3自体は初めてプレイされたと思うのですが、やっぱり上手いですね。もちろん他のプレイヤーの方も初めてでしょうが、FPS歴が長いからかすぐ慣れて活躍していました。何回も1位のスコアでしたよね。

私だと知らないマップ、知らないシステムだと右も左も分からないままボコボコにされてしまいそうです。

BO3日本発売が楽しみ!

私もCOD:BO3は買ってプレイするつもりなのですが、自分自身で遊ぶのも楽しみですし、弟者さんの実況動画を見るのも楽しみです。楽しさもありますし、勉強にもなるので。

もちろん発売日に買ってプレイするつもりですよ。そのほうが弟者さんに遭遇する可能性もグンと高くなりますし。同じロビーに「Otojya_is_a_Pen」があったらテンション上がるでしょうね。

BO3発売まで弟者の動画を繰り返し見て待つべし!

今回は弟者さんがCOD:BO3プレイ動画をアップされた件についてでした。ちょっと記事を書くのが遅れてしまいましたが(笑)最近、仕事の都合で家に帰れない事が多くて・・・(笑)

BO3発売は11月ですので発売まで弟者さんの動画を繰り返し見ながら待とうと思います。

【関連記事】
CODで弟者と似てるIDに遭遇することが多い件
弟者ってCODの感度はどれくらいでプレイしてるの?
弟者の連射が速すぎる件

スポンサーリンク