兄者弟者のLINEスタンプが登場!

2bro_line_stamp_20150516

LINE、皆さん使ってますか?

スマホを所有してる人のほとんどは使ってるでしょう。LINEを使い始めてからはメールが面倒ですよね。私もLINEばかり使っています。

そのLINEのトーク機能を盛り上げるのがスタンプです。色々なキャラクターのスタンプが用意されているので意味も無くたくさんスタンプを使ったりしてしまいます。

そんなLINEスタンプにいよいよ兄者弟者が登場しました。

photo credit: Line messenger via photopin (license)

スポンサーリンク

2BRO.のLINEスタンプが解禁!

金曜日の生放送の最後に発表があったようですが、兄者弟者のLINEスタンプが登場したようです。私は夜勤で見れませんでした(T_T)

既にLINEストアで販売が開始されています。価格は120円です。兄者さんと弟者さん両方のスタンプが用意されています。カッコいいものから面白いものまで様々です。おついちさんのスタンプもあります。待ってました!って感じですね。
これぞまさしく「待たせたな」といったところでしょうか(笑)

私のiPhoneが兄者弟者で染まってしまったwww

弟者さんの「鼻かみまーす」のスタンプや兄者さんがバイクに乗ってるスタンプなど色々ありますね。私のiPhone5Sは2BRO.のケースに入れていて壁紙も2BRO.にしています。これでLINEも2BRO.にすれば完璧です(笑)

弟者さん達のことが好きな人は是非LINEで使ってみてはいかがでしょうか。色々な人と話すのに使っていけば2BROを知らない人にも宣伝できますよね。

「あれ?このスタンプ、何?」
「ゲーム実況者の兄者弟者だよ!動画、面白いから見てみて!」

という感じで(^^)

あなたは兄者弟者どちらのスタンプを使いますか?

私は迷わず弟者スタンプ!と言いたいところですが、個人的に兄者スタンプが気にいっています(笑)

皆さんはどちらをメインに使いますか?

【関連記事】

スポンサーリンク