触るな!弟者の「Please,Don’t Touch Anything」を見たか!?

otojya_pleasedonttouchanything

弟者さんによるGW(ゲスウィーク)特別実況の第3弾は「Please,Don’t Touch Anything」でした。スタンリーのようなPapers Pleaseのようなファークライ4のような色々なものを思い出させるゲームですね。皆さんは動画をご覧になりましたか?

スタンリー?ペイパーズプリーズ?ファークライ?という人は是非、弟者さんの過去の実況動画をご覧になってみてください。理由が分かると思いますので。

弟者の実況は過去動画を全て見たほうが楽しめる理由

スポンサーリンク

何も触るなと言われると触りたくなるよねwww

このゲームは「何も触るなよ」と言ってその場を離れた同僚を無視してボタンを押しまくるゲームです。このゲームはいわゆるアレですね。「触っちゃダメだよ」と言われると触りたくなってしまうというアレです。

ボタン一つで街が消えるw

ボタン一つで目の前に見える街が爆発します(笑)こんなボタン(施設)があったら大変です。どんだけ街の隅々に爆弾が仕掛けてあるのかと突っ込みたくなります。いや、爆弾を投下してるのかな?(笑)

弟者さんはじっくり考えながら色々なパターンを試していましたが、何も考えずに適当に色々なところを押して遊んでみてもよさそうですね。PCゲームのマインスイーパー感覚で遊んでみても良いかもしれません。

たまにはインディーズゲームも遊んでみては?

今回は弟者さんが実況されていたゲーム「Please,Don’t Touch Anything」についてでした。PS4やXboxOneなどの最新ゲームも良いですが、今回のゲームのようなインディーズゲームもたまには良いですよね。

毎回言っていますが、弟者さんの実況は自分が知らない名作を知ることができるので嬉しいです。このGWでまた遊んでみたいゲームが増えてしまいました(笑)

このゲームの価格は498円ですので気になった人は遊んでみてはいかがでしょうか。

・・・サムネイルのピラミッドに目があるようなものが遊戯王の千年パズルに見えたのは私だけでしょうか?(笑)

【GW関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。