弟者兄者のバットマン:アーカム・ナイト解説動画を見たか!?

otojya_anijya_batmanarkham_20150426

バットマンを知ってますか?「千葉ットマン」ではありませんよ(笑)

アメリカのDCコミックが刊行している漫画に登場するヒーローです。そして漫画だけでなく映画やゲームになっています。私は映画も好きですし、ゲームも好きです。

そのバットマンのゲーム最新作「バットマン:アーカム・ナイト」が2015年7月16日にPS4で発売されます。そしてバットマンの動画の解説を兄者さんと弟者さんがされています。

皆さんは2BROの動画をご覧になりましたか?

photo credit: Lego 30160 Batman Jetski. via photopin (license)

スポンサーリンク

兄者と弟者が解説する!バットマン:アーカム・ナイト!

弟者さん達のチャンネルを見た時にバットマンの動画がアップされていた時は「あれ?」って思いました。だって、まだ発売されていないんですもの(笑)

どうやら開発中の映像を見ながらの解説だったようですね。メーカーから依頼があったのでしょうか?たしかに私だったらテレビCMよりも2BRO解説のほうが遊んでみたくなります(笑)

PS4のバットマンってリアル過ぎ!www

バットマン:アーカム・ナイトはPS4で発売されるのですが、グラフィックが綺麗過ぎますね。弟者さんが実況していたThe Order: 1886と同じくらいですね。

ムービーシーンからそのままゲームに移る感じがヤバいです。今までのゲームってムービーシーンとゲームを実際にプレイする時って明らかに映像が違いました。PS4の凄さをあらためて実感します。

2BROのバットマン実況プレイに期待!

今回の動画は映像を見ながらの解説でしたが、製品版が発売されたら兄者さんか弟者さんが実況されるのでしょうか?

兄者さんっぽい感じもしますし、弟者さんっぽい感じもしますよね。私もバットマン:アーカムナイトは購入しようと思っているのですが、自分でプレイするのも楽しみですし、もし2BROが実況するのであれば実況も楽しみです。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。