まさかの15分!?弟者のファークライ4実況が終了!

farcry4_otojya_20150423

弟者さんのファークライ4実況が完結しました。約3ヶ月だったでしょうか。

まずは弟者さん、お疲れ様でした。

兄者さんとの協力プレイなど見所満載の実況でした。

【関連記事】
野原ひろしvs弟者!ファークライ4の実況を見たか!?

皆さんは最後の動画をご覧になりましたか?

photo credit: Farcry 4 @ Gamescom via photopin (license)

スポンサーリンク

弟者とは逆にアミータについてみてもいいかも!

弟者さんはサバルの味方になってストーリーを進めていましたが、逆にアミータにつくこともできます。

弟者さんの実況動画で満足という人もいるでしょうが、面白そうと思った人は自分でもプレイしてみるといいかもしれませんね。

ストーリーも面白いけど兄者との協力プレイが個人的に好きだった

ストーリー以外にも兄者さんとの協力プレイもありましたよね。弟者さん1人でする実況も好きなのですが、個人的には兄弟モノが凄く好きです。

ファークライは今回で終了になりましたが、次回以降の動画でも協力プレイができるものは見たいです(^^♪

【関連記事】
弟者と兄者のやり取りが面白い動画ベスト3!

弟者は投げナイフのプロか??

このゲームでも投げナイフが登場しますが、弟者さんは投げナイフのプロか何かでしょうか?

明らかに届かないであろう距離を一発で仕留めていましたよねw

やっぱりスネーク(ビッグボス)に不可能はないということが分かりましたw

あんなエンディングがあったなんて!

ネタバレになってしまいますので詳しくは話しませんが、まさかあんなエンディングがあるなんて思いませんよねw

まさか15分くらいで・・・!w

これだけのゲームにあんなエンディングが仕込んであったとは想像していませんでした。

クロックタワーの車で逃げ出すエンディングくらい驚きましたwww

【関連記事】
弟者の生放送「クロックタワー」が終了!次は何をするのかな?

ファークライ4の後は何が来る?

ファークライは毎週火曜日と木曜日に更新でした。

次週からは何の実況がスタートするのでしょうか。ファークライが終わってしまったのは少し寂しいですが、何が始まるのかも楽しみです。

エイジェイ(弟者さん)お疲れ様でしたー。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。