弟者のブラッドボーン実況が開始!

bloodborne_otojya_20150402

2015年4月2日から弟者さんの新実況がスタートしました。PS4で3月26日に発売された「Bloodborne」です。

多分、実況されるだろうなーと思っていたのですが、やはり始まりましたね。

もう皆さんは動画をご覧になりましたか?

photo credit: TGS 2014: Bloodborne Rises Next Winter via photopin (license)

スポンサーリンク

Bloodborneは自分のキャラクターが作れる

ブラッドボーンはモンハンや、PSOのように自分のキャラクターを作成して遊べます。

相変わらずのオッサンキャラですね(笑)弟者さんがキャラを作るとオッサンキャラになる場合が多いです。

でも、おっさんキャラは弟者ボイスにピッタリです(失礼w)

弟者の声って渋いオッサンキャラクターにピッタリな気がする!

ブラッドボーンはダークソウルに似ている

キャラクターを作れるところもですが、世界観など雰囲気がダークソウルに似ていますよね。

弟者さんも以前ダークソウル2の実況動画をアップされていました。見た事がある人は似ていると思ったはずです。

もし見た事がない人がいましたら、是非ご覧になってください(^^)

動画の終わり方が最高ですのでww

ダークソウル並みの死にゲー

ブラッドボーンは雰囲気などもダークソウルに似ていますが、死にゲーなところも似ていますね。弟者さんも始まっていきなり死んでいました。さすがにモンスター相手に素手では辛いですよね。

ダークソウルが好きな人はブラッドボーンも楽しめる気がします。

ダークソウルを遊んだ事がある人はもちろん、弟者さんのブラッドボーン実況を見て楽しそうと思った人は自分でもプレイしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。