弟者の「The Order: 1886」実況が始まったぞー!

theorder1886_20150220
2015年2月20日発売の「The Order: 1886」の実況を弟者さんが始めました。皆さんは動画をご覧になりましたか?

私はてっきり兄者さんが実況するのだと思っていたのですが、弟者さんが実況されるようです。ちょっと意外でした。兄者さんのイメージにピッタリのゲームだったので。少し違いますが、シーフとか西洋っぽいゲームは兄者さんというイメージがあります。

兄者さんは「ロード オブ ザ フォールン」の実況を開始されましたので、さすがに2つは厳しいのかもしれませんね。

photo credit: Ahmed Amanatullah via photopin cc

スポンサーリンク

弟者が実況する「The Order: 1886」ってどんなゲーム?

この「The Order: 1886」は色々と期待されてるゲームだったようですね。これがクソゲーだったらPS4は終わりだなんて言ってる人がいたくらいですので。

PS4の「The Order: 1886」ってどんなゲームなのか調べてみた!

私も色々なニュースサイトを見て気になっていたので、Amazonで注文していました。ただ、届くのは明日らしいです(>_<)

映画みたいなグラフィックだな!

The Orderはグラフィックが綺麗という話だったのですが、本当に綺麗ですね。映画を見てるような感覚でプレイできますね。2bro実況動画の良さが最大限に活かされそうな気がします。

スマホで見ても良いですが、できればPCで1080pの60fpsで見たいところですね。いや、テレビで見ても良いかもしれません♪

2broを100%楽しもう!スマホよりもPC、PCよりもテレビで弟者兄者の実況動画を見よう!

弟者の実況を見ながらThe Orderを進める

とりあえず明日から私も「The Order: 1886」を始めようと思ってます。弟者さんの動画を見つつ、プレイするつもりです。

でも、私は下手だから弟者さんみたいにスムーズには進まないんだろうなー。弟者さんの動画を攻略動画にして頑張ろうと思います。皆さんも弟者さんの動画を見ながらプレイしてみてはいかがでしょうか。

また弟者さんの名言&名シーンが生まれることを期待しています(^^♪

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。