弟者のCOD:AW実況は終了したのかな?

Call of Duty®: Advanced Warfare (字幕版)_20150112162517
弟者さんと言えばFPSですが、最近はFPS以外のゲーム実況もされていますよね。最近は龍が如く、エイブ・ア・ゴーゴーなど新しいシリーズも始まりました。

弟者の「龍が如く」実況が始まったぞー!!!
弟者の「エイブ・ア・ゴーゴー」実況プレイが始まったぞー!

FPS以外の実況も見たいと思っていたので、凄く嬉しいです。でも、私は最近FPSを始めたので正直、FPS動画も見たいと思っています。最近のFPSだとCOD:AWでしょうか。

一時期は生放送でもプレイされていましたが、バイオハザードHDリマスターが始まったあたりで実況されなくなりましたよね。

弟者のバイオハザードHDリマスター実況が開始

COD:AWの実況プレイはもうされないのでしょうか。

スポンサーリンク

COD:AWに新マップが追加されたら実況くるかも!

全作のCOD:Ghostのときは新マップが追加されたときに実況をされていましたよね。同じようにCOD:AWでも新マップが追加されれば実況をしていただけるのではないでしょうか。

現時点では武器やEXOなどが追加されただけでマップは追加されていません。私もCOD:AWをプレイしているので今後の新マップ追加が楽しみです。

弟者のFPSも見たいよね!

龍が如くなどの実況も楽しいですが、新マップが追加されたらCOD:AWの実況も見たいですよね。

やっぱり弟者さんと言えばFPSだと思うので!

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。