弟者のFPS縛りGTA5実況が始まったぞ!

otojya_gta5

12月11日に日本でもPS4版のグランドセフトオート5(以下、GTA5)が発売されました。PS3からPS4になったことでグラフィックも綺麗になり、武器や乗り物が追加されています。

そんな追加要素の中でも1番注目されているのがFPSモードだと思います。一人称視点でゲームをプレイできるモードですね。銃を構えているとき以外の移動時も一人称視点でプレイできます。もちろんTPSへの切り替えも可能です。

PS4版グランドセフトオート5はFPSモードでプレイ可能!

そして、FPSと言えば弟者さんですよね。以前、GTA5のFPSモードが気になってると言われていましたので、実況来るかなー?と思っていたのですが、やはり実況してくれましたね。

【過去記事】
弟者はPS4のGTA5をプレイするのかな?

また楽しみが増えました。

皆さんはもうご覧になりましたか?

photo credit: Ferino Design via photopin cc

スポンサーリンク

弟者のFPS縛りグランド・セフト・オートⅤ

ストーリーを進められています。最初はマイケルと、トレバー達が銀行強盗をするシーンですね。携帯電話を扱うシーンも一人称視点です。

私は一度PS3でプレイしているのですが、同じゲームでも視点が違うだけで全然違う感じがしますね。

GTAオンラインもプレイするのかな?

今回はストーリーのプロローグになる部分をプレイされて動画は終了でした。

次回以降もFPSモードでプレイされると思うのですが、GTAオンラインはプレイされるのでしょうか?

オンラインのデスマッチなどはFPSモード限定でプレイすることもできるらしいので、弟者さんのマルチプレイが見たいですよね。CODやバトルフィールドを見てる感覚になりそうです(笑)

ウォッチドッグスが終わって少し寂しい感じがしていたのですが、また新しい楽しみが増えました(^^♪

スポンサーリンク