ドリームマッチ feat. Destinyを見逃してしまった場合に見る方法

destiny_otojya_anijya_20141207
2014年12月7日にユーストリームなどで生放送された「PS4ドリームマッチ feat.Destiny」私もユーストリームでリアルタイムで観戦させていただきました。

結果はチーム兄者が優勝でしたね。弟者さんも惜しかったです。

見ているこっちも興奮して寝付けませんでした(笑)

さて、そんなドリームマッチですが、仕事などの都合で見れなかった人も多いと思います。今回は兄者弟者が参戦したドリームマッチを見逃してしまった場合に見る方法をご説明します。

photo credit: Cheezsy via photopin cc

スポンサーリンク

YouTubeでドリームマッチのアーカイブが見れる

当日はYouTubeライブでも生放送されていました。そこでアーカイブとしてご覧になる事ができます。もう通常のYouTube動画と同じ扱いになっていますので、好きな時間からご覧いただくことが可能です。

ちなみに弟者さんは1時間33分45秒あたりから登場します。

弟者「この勝負、いただきだ。」

相変わらずカッコいい声です。何度も繰り返し見てしまいます(笑)

弟者も動画をアップするのかな?

当日、弟者さんはTwitchで生放送をされていました。Twitchには動画も保存されていますので、YouTubeに弟者さん視点がアップされるのでしょうか?

私はPlayStation.comのユーストリームで見ましたので、他の方の視点でも動画を見ました。でも、弟者さん視点でもう一度見てみたいですね。アップされるかどうか弟者さんのTwitterをこまめにチェックしておこうと思います。

もし、生放送を見れなかった人はYouTubeのアーカイブからご覧になってみてください。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。