Destinyドリームマッチ1回戦第1ゲームは「チームがち芋」の勝利!

destiny_otojya_anijya_20141207
2014年12月7日の21時から開催されているDestinyドリームマッチの途中経過をご報告します。これから全試合終了まで記事をアップしていきます。お時間ある方はご覧ください。

まずは1回戦の第1ゲーム、チーム・ダステルボックス対チームがち芋の結果です。どちらも凄いプレイでしたね。凄すぎて口が空いてしまいました(笑)

ダステルボックスさんのチームはクリアタイムを優先されてプレイされたようです。がち芋さんのチームはキル数で稼がれていたようですね。強い敵は放置して他の敵を倒すというスタイルでプレイされていたようです。

photo credit: Cheezsy via photopin cc

スポンサーリンク

1回戦第1ゲームは「チームがち芋」が勝利

1回戦の第1ゲーム、チーム・ダステルボックス対チームがち芋は、がち芋さんのチームが勝ちました。

がち芋さんのキル数が凄かったですね(^_^;) おめでとうございます!

クリアタイムも重要ですが、やはりキル数も重要だったようです。これから戦う人はキル数も意識してプレイされるのではないでしょうか。

しかし、上手い人がプレイされると、こんなに速くクリアしてしまうんですね(笑)

第2ゲームはチーム・兄者vsチーム猫マグロ

次のゲームで遂に兄者さんが登場されます。対戦相手はチーム猫マグロさんです。

果たしてどちらが勝利するのでしょうか。楽しみです(^^♪

個人的には兄者さんを応援しております。
決勝で2BRO同士の戦いを見たいので音符

弟者がTwitterで使う「音符」って何?

スポンサーリンク