弟者スゲェ!自分でもFPSを始めてみて弟者の凄さがあらためて分かった件

otojya_20141122
私も今年になってFPSを始めてみました。完全に弟者さんの影響です(笑)

弟者に憧れてFPSを始める人も多いはず

以前にもFPSは少しだけ(購入したその日に買取に出したw)プレイした事があります。しかし、TPSなどと違って何か勝手が違ってマルチプレイなどもボコボコにやられて自分には無理だーと思ったから止めました。本当は遊んでみたかったのですが、他のゲームと違って難しすぎるぞと思いまして(笑)

しかし、弟者さんの動画を昨年から見始めて、やっぱりFPSやりたいなと思うようになり、CODなどをプレイするようになりました。現在はCOD:AWをプレイしています。

photo credit: commorancy via photopin cc

スポンサーリンク

弟者のウマさをあらためて実感

弟者さんもCOD:AWの動画をアップされていますよね。自分もプレイし始めて弟者さんの動画を見ると、やっぱりこの人上手いな~と思いました。なんでこんな動きができるんだろと思ったり、また弟者さんは実況をしながらプレイされてますよね。喋ってあれだけ上手いなら黙ってプレイしたらヤバいよな・・・。とも思いました。

喋りながらゲームをプレイするって思ってるより難しいんですよね。私は実況をする予定はありませんが、少しずつでも弟者さん達のようなプレイができるようになれたらなーと思っています。

弟者の動画の見方が変わった

自分でFPSを始めて弟者さんの動画を見ると今までは上手いなーとぼんやり見ていたのですが、色々自分なりに勉強しながら見るようになりました。自分でもFPSをするようになって、もっと2BROの動画を楽しめるようになったと思います。

FPSに限らず、弟者さんがプレイしてるゲームで自分は今までプレイした事無いジャンルだけど、気になってるゲームがあれば是非プレイされてみてはいかがでしょうか。

弟者とマッチングしたらどうしよう

自分でも遊んでみると、弟者さんの動画をもっと楽しめる気がします。それにFPSとかオンライン対戦ができるものなら、弟者さんと対戦する可能性もあります。ファンとしてはかなり嬉しい体験だと思います。

あなたも気になるゲームは躊躇せずにプレイされてみてはいかがでしょうか。

※見出しの誤字を修正しました。ご指摘ありがとうございました。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。