弟者と膝は切っても切れない仲

otojya_hiza_20141121
火、木曜日だったウォッチドッグスが終わりましたね。

火曜日に完結したので、木曜日はどうするんだろう?と思っていたのですが、今週は月曜日のウォーキングデッドの実況動画がアップされていました。

皆さんはご覧になりましたか?

弟者さん史上、1番の膝治療が行われましたね。

スポンサーリンク

リー先生が膝治療

前回まではシーズン1だったようですね。あれから3カ月が経過してるようですが、相変わらずピリピリムードのようですね。

しかも、リー先生と一緒に食料を探してる人がいましたが誰だよ?でしたよね(笑)軍の方のようですね。どういう流れでリー先生たちと合流したのか分かりませんが、食料をある程度持っていたから受け入れてもらえたようですね。

弟者さんはジョセフと呼んでいましたが(笑)

ジョセフがウォーキングデッドに登場

ジョセフって誰?という方は弟者さんのサイコブレイクをご覧になってください。

見逃した?弟者のサイコブレイクはYouTubeで一気に見れる!

メガネが大事なキャラクターなんですよね。だから体ではなく、メガネが本体というわけです(笑)敵がいるにも関わらずメガネを落としたから取ってきてくれとセバスチャンに頼んでいましたし(笑)

そのジョセフと食料を探しに森に行ったリー先生ですが、罠に足が挟まっている人と遭遇します。軍用の鎖だったので鎖を切る事も出来ず、足を・・・。

今までも弟者さんは膝治療をたくさん行われてきましたが、今回の膝治療が1番グロかったのではないでしょうか(笑)

弟者史上1番の膝治療が行われる

今までは化け物など敵でしたが、今回は人間でしたからグロさが増していました(^_^;)

とことん膝に縁がありますね。膝治療と弟者さんは切っても切れない仲ということです。あれ?ちょっと上手く言えましたよね(^^)w

しかも、リー先生の首が透明になってましたし(笑)「部分ステルス迷彩」でしたね(笑)メタルギアとも縁がありますね。

膝治療って何?という方はコチラをご覧になってください。

ヒザをやったぞ!弟者の持ちネタ「膝治療」はどの実況から始まったのか調べてみた!

弟者さんの動画は過去動画を全て見たほうがさらに楽しめますよ(^^)

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。