弟者の実況は過去動画を全て見たほうが楽しめる理由

otojya_kakodouga_20141121
何年も前から弟者さんの動画をご覧になってる方は昔の動画もご覧になっているでしょうが、最近になって弟者さんのファンになられた方は最近の動画しか見ていないという人もいるでしょう。

でも、前の動画もご覧になったほうが最近の動画をさらに楽しめると思います。

今回はその理由をお話しします。

スポンサーリンク

以前の実況での出来事が実況中に登場する

弟者さんの実況中には過去の実況動画での出来事を出される事がありますよね。ココ最近だと、やはり膝治療ですよね。サイコブレイクでもウォーキングデッドにも登場しました。

初の膝治療は「Cry of Fear」で登場

この膝治療が初めて登場したのは「Cry of Fear」ですね。

ヒザをやったぞ!弟者の持ちネタ「膝治療」はどの実況から始まったのか調べてみた!

このクライオブフィアーは数年前の実況ですから最近見始めた人は知らないかもしれませんね。面白いので是非ご覧ください(^^♪

言葉の意味が分かったほうが楽しい

何事もそうですが、実況の中で登場してる言葉や過去の出来事、キャラクター名が全て分かるほうが楽しいですよね。

YouTubeの動画一覧を見ると基本的には新しい順に並んでいるのですが、古い順から並べ替えられますので一度古い順から並べ替えてご覧になってみてください。過去の名作もたくさんありますから、掘り出してみてください。

当ブログでも面白かったものは全て紹介させていただきます(^^♪

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。