弟者はPS4のGTA5をプレイするのかな?

gta5_otojya

2013年にPS3などで発売されたグランドセフトオート5(以下、GTA5)がPS4などでリメイクされて登場しますよね。海外は先日発売されて日本は12月11日に発売されます。

グラフィックだけでなく、武器の追加もされて新作と言ってもいいレベルになってます。海外のレビューも高得点を出してましたよね。

GTA5(PS4)の海外レビューが公開!これぞ神ゲー

もちろん、グラフィックの向上なども素晴らしいのですが、1番注目すべきはFPSモードの追加ではないでしょうか。

photo credit: R. Lex-M via photopin cc

スポンサーリンク

GTA5にFPSモードが追加

GTAはTPSでしたよね。キャラクターが見える三人称視点のゲームでした。でも、今回はTPSとFPSを切り替える事ができます。

歩いてる時から武器を使ってる時、車を運転してるときなどあらゆる場面がFPSで遊べます。そして、FPSと言えば弟者さんですよね。

弟者もGTA5のFPSモードは気になってる?

弟者さんは以前発売されたときにプレイされていましたが、FPSモードが追加になったので遊んでみたいと先日の生放送で仰っていました。

弟者さんは一度プレイされていますので、ストーリーを遊ぶのは少し物足りないかもしれませんが、オンラインなどを生放送でプレイしていただけないかなーと密かに期待しております。

ストーリーもプレイしていただけるなら、それも嬉しいのですが(^^♪

単発でもいいので実況見れたら嬉しいな

今回は弟者さんがGTA5をプレイされるのか勝手に予想してみました。

シリーズとして最初から最後までではなくてもいいので、単発でオンラインなどを生放送でプレイしていただけたら凄く嬉しいですよね。

ファンの方も期待してる人が多いのではないでしょうか。

追記:FPS縛りでGTA5実況が始まりました。また、ゲス4のGTAオンラインもアップされてますよ!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。