粘り強い!弟者と兄者のトライアルフュージョン

trialfusion_20141116_
弟者さんのトライアルフュージョン、どちらかと言えば兄者さんの方が似合いそうなゲームですね。兄者さんはバイクが好きらしいので。

横スクロールでアクセル操作や体重移動で、いかにカッコよくミスをせずに進むかを競うゲームを2BROのお二人が生放送でプレイされていました。

皆さんはご覧になりましたか?

photo credit: Photography by Christopher Schmid via photopin cc

スポンサーリンク

渋めな声で、お送りするトライアル

生放送でプレイされていました。このゲームはパッと見は簡単そうですが、実際にプレイしてみると意外と難しいゲームです。

少しミスするとライダーがコケてしまいます。私もプレイした事があるのですが、コケまくりでした。実際に私生活でもバイクに乗ってるのですが、頭では分かっていてもなかなかできません。

コケても諦めない弟者

このゲームは転んだらリトライになるのですが、コケたくらいじゃ諦めないのが弟者さんですね。コケても必死でもがいて先に進もうとしています。何度見ても背泳ぎにしか見えません(笑)ある意味?魅せプレイですよね(笑)

もちろんカッコよく回るシーンもありましたが、もがいてるシーンの方が印象深いです(笑)

トライアルフュージョンはローカルでしか対戦できないらしい

途中から兄者さんも参戦されるのですが、どうやらオンラインで繋いで二人でプレイしようとソフトを2本購入されていたようですね。ですが複数で対戦する場合はローカルでしか対戦できないようで、ソフトを2本買った意味が無かったみたいです・・・。ドンマイです。兄者さん(>_<)

二人で画面を共有させてプレイされたのですが、二人で自転車に乗るシーンがあります。バイクのコースを自転車で行く、さすが2BROです。お二人にはエンジンなんて必要無いって感じですね。

そこでミスを連発してしまいます。バイクなら余裕で届くところが自転車なので、加速が足りずに届かないようです。60回近くミスしています。

さすがです!兄者!

正直、動画を見ながら諦めたほうが良いんじゃ・・・と思っていました。でも、さすが兄者さんですね。諦めずに挑戦して届きましたね!

しかし、兄者さんのクリアを利用して先にゴールしようとする弟者さん・・・。 弟者さんもさすがです!(笑)

シンプルながらも奥が深い

今回2BROのお二人がプレイされたトライアルフュージョンはシンプルですが、魅せプレイが楽しめるゲームです。

難しい操作をせずに誰でも楽しむことができると思いますよ。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。