弟者と兄者のやり取りが面白い動画ベスト3!

otojya_20141013
弟者さん1人での実況プレイも面白いですが、お兄さんの兄者さんとの実況も面白いですよね。

二人のやり取りが1番面白いです(笑)

今回は私が個人的に兄者さんと弟者さんのやり取りが面白いと思うオススメ動画ベスト3をご紹介します。

スポンサーリンク

入国審査官PapersPleaseは続きを期待!


まずは生放送で実況されていたPapersPleaseです。序盤は弟者さんが1人で実況されていたのですが、中盤から兄者さんも参加されています。

弟者さんのゲスいところ(入国しようとしてる人の腕時計だけもらって、拘束したりw)を兄者さんが指摘したり、本当に楽しそうに実況されています。見てるこっちも笑えてくるんですよね(笑)

最後は偉い人の知り合いを拘束してしまったことで捕まってしまいゲームオーバーになりましたが、また機会があればこの続きを見てみたいですよね。兄者さん1人バージョンも見てみたい気がします^^

アムネシアは二人の声にビビる!w


こちらも生放送ですが、日本語対応していなかったので兄者さんが翻訳されながら進行されています。

ちょっとしたことで驚く弟者さん、逆に冷静な兄者さんwそして兄者さんの声に驚く弟者さんw

アムネシアを一度見た人なら分かると思いますが、「グレイトエンジン!」は見ているこちらも驚きましたよね(笑)兄者さんの声は迫力があるので急に話されると驚いてしまいます(笑)

Destinyは冒頭から笑えるwww


デスティニー製品版の1発目の動画ですね。冒頭で弟者さんが

「案内人の人に聞いてみよ。すみませーん。」

「よく来たな!ガーディアン!」

何度もこのやりとりは見ましたが笑えますw お二人とも声が良すぎてゲームに溶け込んでるんですよね。まるで普通のRPGかなにかでNPCに話しかけたかのようですw

兄者弟者の兄弟モノが1番面白い

弟者さん兄者さん1人でも実況は楽しいですが、二人で実況されてる時も面白いですよね。

二人のやり取りが本当に笑えます。慌てる弟者さんに冷静な兄者さんw

アムネシアはバグが多いので休止中ですが、また落ち着いたところで再開してほしいですね。

気長に待ちましょう!

スポンサーリンク