兄者の声がデラックスファイターに似てる件【秘密結社鷹の爪】

anijya_20141011
弟者さんの声がメタルギアのスネークに似てる事は有名ですが、今回は兄者さんの声の話です。

兄者さんのTwitterプロフィールにDXファイターに声が似てる事が判明と書かれていました。

残念ながら私はDXファイターを知らなかったので調べてみました。

スポンサーリンク

DXファイターとは誰か?

DXファイターとは秘密結社鷹の爪に出てくるキャラクターのようです。

『秘密結社鷹の爪』(ひみつけっしゃたかのつめ、Eagle Talon)は、蛙男商会による、Adobe Flashで制作されたフラッシュアニメ。(Wikiぺディア参照)

さて、どれくらい似ているのでしょうか?実際に聞いてみましょう。

DXファイターの声

かなり似てますね。正直ここまで似てるとは想像していませんでした(笑)

弟者さんの声がスネークに似てるときいて初めて弟者さんの動画を見た時くらい驚きました(笑)

では一応、兄者さんの声もきいてみましょう。

兄者さんの声

やばいですね。聴き比べると似ている事をさらに実感できるはずです。DXファイターの声を兄者さんが担当されてるのではないかと思ってしまうくらい似てますね。

弟者さんはスネーク、兄者さんはDXファイター。どちらも渋くていい声ですよね。

ご兄弟揃ってここまで声が良いと羨ましいです。私もあんな声になりたい・・・(笑)

やっぱり人気実況者は声も良いですね(^^)/

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。