最近の弟者の動画で1番笑ったシーンを紹介!記念撮影にこっそり参加www【ウォッチドッグス】

otojya_20140923

弟者さんの実況はどれも面白いのですが、最近見た動画の中でとても面白かったシーンがあったので、ご紹介したいと思います。

現在、実況中の動画の中で私が1番楽しみにしているのはウォッチドッグスです。

そのウォッチドッグスのパート23での出来事です。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

ブリーフケースの尾行中に記念撮影に参加www

この回ではラッキークインのオークション参加者の情報が入ったブリーフケースを探しに行きます。

そのブリーフケースを尾行する途中での出来事です。

動画では7分43秒あたりからですね。

尾行している途中で街にいる他のNPCが記念撮影をしています。

現実でもよく見かける光景だと思いますが、カメラを設置して集合して、はいチーズ。みたいなアレです。

尾行している途中でそれに弟者さん(エイデン)が参加します(笑)

「はい、チーズ。オーケー。」

そして記念撮影に入って何事も無かったようにブリーフケースの尾行に戻ります(笑)

ちょっとしたイベントも見逃さない弟者

弟者さんからすれば、自然な事なのかもしれませんが、見ているこっちからすると「弟者さんってやっぱりスゲェェェ!!www」と思わされました(笑)

記念撮影に出くわしたのは偶然とはいえ、私ならあんなことは思い浮かびません(笑)尾行だけで精一杯ですね。

凄いとも思いましたし、思いっきり笑いました(笑)

ゲームも上手いし、喋りも上手いですが、こういったところも見逃さない弟者さんがやっぱり凄いです。

ストーリーや弟者さんの実況も楽しいですが、こういった細かいポイントも楽しみです。

また、個人的に好きなシーンなどがあったらご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。