あと5分で終わっちゃうの?弟者の動画の残り時間が5分を切ると寂しくなる件

otojya_nokorijikan_20140909

弟者さんはどの動画も大体30分前後ですよね。

長過ぎず短すぎずといったところでしょうか。

個人的には1時間でも余裕で見れます(笑)それくらい楽しいです。

さて、そんな弟者さんの実況動画、最近は毎日見ているのですがいつも残り時間が気になって仕方ありません。

スポンサーリンク

YouTubeの動画残り時間が気になって仕方ない!

YouTubeの残り時間が5分などになると凄く寂しい気持ちになります(笑)

もっと見たいよ!弟者さん!と叫びたくなります(笑)

とは言っても、弟者さんも30分以上喋りっぱなしは大変ですから、仕方ないんですけどね。

Cry of Fearなら1本で2時間くらい見れるぞ!

最近は30分前後が多いですが、過去に生放送で収録されてたときの動画で1本2時間くらいの動画があります(笑)

「Cry of Fear」ですね。パート9までしかありませんが、1本が2時間などもあるのでかなり長編です。

弟者の動画は何時間も見たいんや!というかたは「Cry of Fear」をおススメします。

兄者さんの声も入っていますので、1本で2度おいしい動画ですよ。

弟者の実況は先が気になってたまらない!

また、いつも良いところで動画が終わるので続きが気になりますよね。

この辺の見せ方も弟者さんは上手いなーと思ってしまいます(笑)

テレビドラマなどと同じですね。ドラマは翌週が気になってたまらないですよね。

個人的には最近はバリアントハートが面白いです。

これからも欠かさず動画を見ていこうと思います。

いや、あえて我慢して週末に楽しみを残すのもアリかな??w

あなたも試してみて!弟者兄者の動画をもっと楽しく見る方法

あなたにピッタリの方法で動画を楽しんでください。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。