2broを100%楽しもう!スマホよりもPC、PCよりもテレビで弟者兄者の実況動画を見よう!

otojyaanijya_20140904

あなたはどんな環境で弟者さん兄者さんの実況動画を見ていますか?

スマホやPCで見ている方が多いでしょうが、せっかく楽しい動画ですからもっと大画面で見ませんか?

今回は私がいつもどうやって動画を見ているかお話しします。

photo credit: Michael Bentley via photopin cc

スポンサーリンク

スマホの小さい画面で見るのは移動時だけにしよう

iPhoneやAndroidなどスマートフォンで動画を見ている方もいらっしゃると思います。

でも、小さい画面では物足りなくないですか?

せっかく2broの動画は高画質なんですから、もっと大画面で楽しむべきです(^^)
スマートフォンで動画を見るのは電車やバスの中など移動時だけにしましょう。

※ただし、歩きながら見るのは止めましょう。危ないですからね。
また、動画をスマホで見過ぎると制限がかかって速度が遅くなります。頻繁にスマホで見るのは控えたほうが良いかもしれません。

PCでYouTubeやTwitchを見る時はフルスクリーンで見よう

PCで動画を見る時はできる限りフルスクリーンで見ましょう。高画質ですからフルスクリーンでも綺麗に見れます。

YouTubeなら1080P、TwitchならSourceで見ましょう。かなり高画質で楽しめます。重たくてカクつくときは少しだけ画質を落としたほうが良いかもしれませんが。

弟者兄者2broの生放送の見方

でも、PCのモニターで見るよりも更に大きな画面で見ませんか?

PCの画面をテレビに映して動画を見よう

最近のパソコンにはどれもHDMI端子が付いています。PlayStation4などの映像をテレビに映す為に使うケーブルがHDMIケーブルです。

このケーブルでテレビとPCを接続することで、テレビの大画面でYouTubeやTwitchを見る事ができます。

PS3やPS4を使ってテレビで動画を見るのもアリ

PCが無くてもPS3ならYouTubeアプリがあります。これを使ってテレビで弟者さんの動画を見ても良いでしょう。

また、PS4にはアプリはありませんが、ブラウザでYouTubeは見れますので、パソコンと同じ感覚で操作をして動画をご覧になってください。

2BROの動画は高画質だからテレビでも楽しめる

2broの動画の魅力の一つに高画質がありますよね。他のゲーム動画よりもかなり高画質で見れます。
せっかくですから、テレビなど大きな画面でご覧になってみてはいかがでしょうか?

兄者弟者の動画はバラエティー番組を見るよりも楽しいと思います。

今日からアナタもテレビで2broの実況動画を見てみませんか?

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。