ゲーム実況者「弟者」について書いていきます。

otojya_20140715

YouTubeゲーム実況者として有名な弟者さん。私も毎日動画を見ています。弟者さんと言えば、やはり声ですよね。声が有名ステルスアクションゲーム、メタルギアソリッドのスネーク(大塚明夫さん)にソックリです。初めて動画を見た時は鳥肌が立ったのを覚えています。

弟者の動画で声が1番スネークに似てると思う動画を紹介

私はメタルギアが大好きなので弟者さんの実況は面白くてたまりません。スネークがコントローラーを持って遊んでいるところばかり想像してしまいます(笑)そんな弟者さんについて語らせていただきたいと思い、ブログを書くことにしました。

photo credit: mastermaq via photopin cc

スポンサーリンク

弟者とは誰か?

念のため、弟者さんの事を知らない方の為に簡単にご説明させていただきます。
弟者(おとじゃ)さんはYouTubeにゲームの実況動画をアップロードされているゲーム実況者です。主にCODやタイタンフォールなどのFPSをメインにプレイされています。たまにホラーゲームもプレイされてます(音量注意wゲームより弟者さんの声でビビりますw)

冒頭でも書きましたが、声が声優の大塚明夫さんにソックリです。ご本人かと思ってしまうくらいです。大塚明夫さんと言えばメタルギアのスネークでお馴染みですので、誰しも一度はその声を聞いた事があるのではないでしょうか。

大塚明夫本人と勘違いしてしまうくらい似ている弟者の声

今すぐ弟者の声を確認せよ!

もし、まだ弟者さんの動画を見た事がない、声を聞いた事が無いという方は是非一度ご覧になってみてください。動画の冒頭の「待たせたな。」というセリフを聞けば「うわー!似てるー!」と思うはずです。バイオハザードの動画を貼っておきますのでご覧になってみてください。

以前はニコニコ動画をメインに活動されていたようですが、現在はYouTubeで活動されています。たまにTwitchなどで生放送で公開収録もされています。弟者さんと関わりたいというアナタは生放送中にコメントすれば、放送中に弟者さんからコメントいただけるかもしれませんよ!まだ生放送をご覧になった事が無い人は弟者さんのTwitterを要チェックです。

弟者さんTwitter

以前も私は書いていた他のブログで何回か弟者さんは紹介させていただいたのですが、それだけでは物足りないと思い、弟者さんのことだけを書くブログを始める事にしました。このブログでは弟者さんこと以外は一切書きません(笑)

弟者さんの最新動画の感想や、オススメ過去動画を掘り起こして紹介させていただくつもりです。

ブログを書くことで弟者を応援したい

YouTubeやTwitterにコメントしてもいいのですが、私はブロガーですので記事を書くことで弟者さんを応援させていただきたいと思ってます。

アップされたばかりの動画の見どころや、最近弟者さんのことを知って動画を見始めた人の為に過去の動画でこれは絶対見たほうが良い!というものを紹介させていただきます。
もちろんどの動画も面白いのですが、その中でもこんな人にはこの動画がオススメ!みたいな感じで紹介させていただきます。

弟者さんYouTubeチャンネル

弟者さんは毎日動画をアップロードされてますので、私も1日1本は記事を書いて弟者さんを応援させていただこうと思ってます。私と同じく弟者さんのファンの方はご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。