弟者兄者がプレコミュに登場「Destiny」を実況プレイ!

destiny_20141116
2BROのお二人はデスティニーの実況プレイもされていますが、PlayStation.com内のプレコミュに登場されています。

プレコミュとはPlayStation.com内のコミュニティサイトです。プレコミュ内では好きなゲームが同じプレともを探して、交流したりする事ができます。ゲーマーが集う掲示板といったところでしょうか。

そのプレコミュの公式ブログに兄者弟者のお二人が登場されています。Destinyの実況プレイとインタビューを受けています。実況プレイはSCEの宣伝担当のトラビスさんと3人で行われています。

実況プレイは動画もアップされています。

photo credit: Cheezsy via photopin cc

スポンサーリンク

2BROとトラビスが火星のストライクミッションに挑戦

冒頭で「待たせたな!」が聞けますよ(^^) 最近は少しレアになってる弟者さんの待たせたな。今回は更に大塚明夫さんに似ている気がします。

「いいセンスだ。」も聞けます(笑)

私はFPSは見ないという人も是非ご覧になってみてください。動画を見ながらニヤけてしまうかもしれません(笑)

また公式ブログ内ではお二人のインタビューも掲載されています。

【いいセンスだ!】あの”兄者弟者”がなんと「プレコミュ」に登場! 兄者弟者と『Destiny』実況プレイ&スペシャルインタビュー!

また、エイムの女神についても話題に上がっています。

見た事がある人は他の2BROファンに広めよう

今回ご紹介させていただいたプレコミュの実況プレイは2BROのチャンネルではなく、「PlayStation Japan」のYouTubeチャンネルにアップされていますので、見た事が無いという方もいるかもしれませんね。

弟者さんもツイートされていましたが、見逃した方もいるかもしれません。是非、お二人のファンの方に広めてください(^^)

Destinyを遊んだ事がある人も無い人も楽しめる内容になっていると思いますので、2BROファンなら一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。