PSストアにてバトルフィールド4とハードラインが864円で買えるセールが実施中!5月18日まで!

bf4

バトルフィールド最新作が発表された記念ということでPSストアにてバトルフィールド4と、バトルフィールドハードラインが864円で買えるセールが実施中です。

※それぞれ864円です。

私はハードラインは昨年遊んだのですが、バトルフィールド4は遊んだことがなかったので早速購入して遊んでみたいと思います。

皆さんもこの機会にBF4とBF:HLをプレイしてみてはいかがでしょうか。

photo credit: Nu blir det skjuta av… via photopin (license)

スポンサーリンク

BF1に備えてBF4で練習しておく

もともと私はCOD民でバトルフィールドとは無縁でした。ハードラインは少しプレイしましたが、すぐ遊ばなくなりました。

でも10月に発売されるバトルフィールド1は遊ぼうと思っていますので、発売までバトルフィールド4をプレイしてバトルフィールドに慣れておきたいと思います。

COD:BO3は少し遊びすぎて疲れてきたところだったので(笑)

バトルフィールド4はハードラインよりも現在のプレイ人口は多いらしいのでまだまだ盛り上がってるようです。そこにバトルフィールド初心者の私が飛び込むのはちょっと気が引けますが、頑張りたいと思います。

今までバトルフィールドを全く遊んだことがなかった人も今回のセールで購入して遊んでみて面白いと思ったら、10月のバトルフィールド1も遊んでみてはいかがでしょうか。

それではBF4頑張ってきます!

【関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!